fc2ブログ
関西を中心とした旅とグルメの記録です。愛犬シェルともいろんなところにおでかけしてます~
創作ジャム工房おのみち
2009/07/23/ (木) | edit |
210614創作ジャム工房おのみち
ゆーゆーからすぐのところにあるジャムのお店も行ってみました。
変わった創作ジャムがいっぱいありました~

210614ジャム
私が買ったのはりんごと苺とミントのジャム。
ミントっていうのが珍しくさわやかなイメージ。
わりとお手ごろ価格でしたし。
果物の形はけっこう残っていて自然な甘さ~

こちら参照⇒見てね

戻るボタン応援してくださいねclick hereハート
スポンサーサイト



thema:お土産
genre:グルメ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list