FC2ブログ
関西を中心とした旅とグルメの記録です。愛犬シェルともいろんなところにおでかけしてます~
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BarGush @岡本
2008/09/25/ (木) | edit |

久々に飲みに行きました。
まぁ、お昼のカレーのナンがでかすぎてお腹もつっかえてましたから
岡本駅から坂を下りて、ダイエーグルメシティへ向かうところ右手にあります「Bar Gush」へ初めて行ってみました。

200906カクテル
ウォッカベースで柑橘系のさわやかなのをリクエスト。
アルコールが薄すぎず、濃すぎず、甘さもちょうどいいです。

200906パスタ
あんまり期待してなかった料理ですが、どれもおいしかった~
特ににんじんが甘くて美味しい~
どこで仕入れてるの?って感じ。
ペペロンチーノもガーリック、オリーブオイルが強くてしっかりアルデンテになってます。
ちょっと塩気が強いのもお酒の進むようにってことで見逃しです。

200906カクテル2
同居人さんはビールを一気に飲み干し早くも2杯目。
ちょー酸っぱいカクテルを注文。

200906ミモザ
私の2杯目は「ミモザ」
甘い酒はあんまり好きではありませんが、お口直しの一杯はミモザがいいです。

200906ウィンナー
ぱりっとしてないウィンナーと、相変わらず美味しいにんじん、ちびちびにもってこいのサクサクポテト。

200906ソルティドック
通常ソルティドックは中に塩が入ってて、グラスにつけるのではないそう。
なのでその中に塩入りのソルティドックを注文。

200906ナッツ
後はウィスキーのダブルなんてものを頼んだりして、ナッツでちびちび・・
全然食べてないのに、最後の会計は10,000円くらいしました。
飲みすぎ~

←頑張って更新中
スポンサーサイト
thema:BARの紹介
genre:グルメ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。